立っていても、歩いていても坐骨神経が痛い方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

立っていても、歩いていても坐骨神経が痛い方からのご感想。

2019/08/09

『 回復センターを紹介してあげたいと思います。』

立っていても、歩いていても左のお尻からふくらはぎにかけて強く痛みがでる。特にふくらはぎが辛い。まだ午前中はマシだが、午後からは辛くなる。2年ぐらい前からあったが、1~2ヶ月ぐらいで急に悪くなり、お困りで来院される。

70代 女性 主婦 地域:城陽市/久津川 お困り:坐骨神経痛 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №98

主訴:坐骨神経痛 左お尻からふくらはぎにかけて

2、3か所の病院をいったが痛みはあまり変わらず、以前に友達が坐骨神経痛で良くなった事を話していたのを思い出して回復センターを紹介していただきました。

初めの2ヶ月位は余り変わらなかったのが、少しずつ痛む時間とかが短くなって来るのがわかるようになり、今はほとんど痛みもなく、毎日歩く時間も少しずつ長くしています。

先生に教えていただいた体操も続けていきたいと思います。

同じような方がおられたら自身の経験を話して、回復センターを紹介してあげたいと思います。
 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

PS. 記録を見ると、1ヶ月で半分ぐらい痛みはなくなっていましたよ^^
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽

からだ回復センター京都城陽

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄知原92-5 からだ回復センター京都城陽
営業時間
9:00 〜 21:00 ※土・祝日は16時までになります。
定休日
日曜
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南西に徒歩5分
駐車場
3台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円