腕の痛みとしびれ、 立てなくなる程になる腰痛の方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

腕の痛みとしびれ、立てなくなる程になる腰痛の方からのご感想。

2019/08/10

『ぜひ、みてもらう事をおすすめいたします。』

1週間前から突然右腕の痛みとしびれが強くなり、寝ていると痛くて仕方がないほどであった。腰は椎間板ヘルニアを持病でもっており、仕事で重たい物も持つので、腰痛はいつもある。騙しだましやってこられたようであったが、腕の痛みと腰痛で困り、来院。

40代 男性 会社員 地域:八幡市 お困り:腰痛・腕の痛み 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №99

主訴:20代の頃より腰痛があり、40代をこえたあたりからたびたび立てなくなるほどの痛みに悩まされていました。右腕のしびれと痛み

最近、(腕の)痛みがひどく、神経ブロック注射を受けながらしのいでましたが、会社の先輩が見かねて紹介してもらい施術を受けました。

施術後は、痛みがおさまり、それどころか肩こりや足の痛みまで良くなりました。

体も定期的なメンテが必要だと痛感しました。

体調維持のアドバイスなども有り、大変満足しています。

困るまで中々体に気を使う事は普段あまりありませんが、長い間かけてくずした体調は、すぐには良くならないのと継続的なメンテが必要だと施術を受ければすぐに理解できると思います。

ひどい痛みで悩まれている方はぜひみてもらう事をおすすめいたします。

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円