腕と手首に痛みとしびれの方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

腕と手首に痛みとしびれの方からのご感想。

2019/09/18

『 健康、元気でいることが本当に大切なことだと思います。』

2カ月前ぐらいから、右腕に電気が走るようにしびれと痛みがあり、肩こりは慢性的で、頭痛もあった。眼精疲労もあって疲れている。このような状態のお困りで、当院を見つけて来院される。

40代 女性 城陽市/山城青谷 お困り:腕と手首に痛みとしびれ・肩こり・頭痛 手技:整体マッサージ
 

アンケート、良かったよのお声 №111

主訴:約1カ月前ごろから右腕、右手首に痛みとしびれ、肩こり、頭痛

全く痛みのない施術に驚きました。以前は何をしていても電気が来るような痛み、しびれがありましたがいつの間にか全くなくなりました。又、肩こり、頭痛も徐々になくなり、身体が軽くなり毎日よく眠れるようになり、元気になりました。

心身のメンテナンスの為にも施術を受けてたいです。

辛みなど悩んでおられるなら、一度柴田先生の施術を受けていただきたいと思います。体操も教えて頂けたり、心身とも元気になれると思います。健康、元気でいることが本当に大切なことだと思います。

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円