先天性の股関節脱臼、椎間板ヘルニアの方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

先天性の股関節脱臼、椎間板ヘルニアの方からのご感想。

2019/09/19

『 先生ありがとうございます!! これからもメンテナンスをよろしくお願いします。』

普段から、腰痛、股関節痛があり、肩こりもひどく、頭痛やめまいもある。耳が詰まることも。1週間前に草むしりをしてから右の腰とお尻の所がピリピリと痛く、じっと座っていたり、立っていたりするとジーンと痛くなってくる。立ち上がる時や歩くとき、後ろに足が行くときなど股関節が痛く、痛み止めを飲んでいる。病院では今回の痛みはヘルニアから来ているのかも?とのことでお困りで、当院を見つけて来院される。

40代 女性 宇治市/小倉 お困り:股関節・ヘルニア・肩こり・頭痛・めまい 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №112

主訴:先天性股関節脱臼(生まれつき)、腰椎椎間板ヘルニア(20才頃から)、肩こり(ずーと前から)、頭痛、めまい

右のお尻がピリピリし、歩きづらさを感じて藁をもすがる思いで来ました。昔、接骨院で腰をボキボキされ、悪化したことがあるので不安でしたが、全く痛くなく、心地よく不思議な施術でした。

施術後はピリピリも取れ、姿勢が良くなりビックリしました。気持ちいいです。まだ不安な時もありますが、心も身体も治していただいています。

先生ありがとうございます!! これからもメンテナンスをよろしくお願いします。

肩こり、腰痛、股関節痛とあちこちしんどかったのですが何をしたらいいのか、どこに行けばいいのか悩みに悩み・・・。施術にも不安を感じていたのですが、思い切ってとびこみました。

結果、本当 もっと早く来ればよかった!! の気持ちに!

きっと私のように勇気がない方もおられると思います。でも、だまされたと思って ぜひ先生にみてもらって下さい!いい気分で帰れますョ!
 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円