息も苦しく、首から背中にかけて痛い方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

息も苦しく、首から背中にかけて痛い方からのご感想。

2019/10/11

『 不思議な施術を一度体験してみて下さい。』

右の肩甲骨から首のつけ根あたりがいつも痛く、接客の仕事をしている時も辛かった。
夜もだる痛い感じがあり、息苦しくて目が覚めることもしばしばで、そのような状態にお困りで当院を見つけ来院。
 

30代 女性 会社員 城陽市/寺田 お困り:首から背中の痛み、息苦しい、腰痛 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №122

主なお困り:2週間前から急に、首から背中の痛みがひどく、息も苦しくて夜も眠れなくなり、起きてしまう程でした。

先生に見て頂いてろっ骨の歪みを指摘して頂き、その歪みを一瞬で良くして頂き、苦しかった息もすぐさま深い息ができるようになり、背中の痛みは、私の場合すぐにはとれませんでしたが、気にならない程 痛みが和らいでいて、一番びっくりしたことは、今まで眠れない程だったのにその日以来 ぐっすり眠れるようになりました。

不思議な施術を一度体験してみて下さい。
 

※紙をなくされたみたいで、普通の紙に書いてきてくださいました。
 ありがとうございます。

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円