膝の痛み、階段の昇り降りで激痛の方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

膝の痛み、階段の昇り降りで激痛の方からのご感想。

2019/10/10

『 もっと早く知っていたら、あの痛みは味わずに済んだのかなと思いました。』

右膝を転倒して、痛めてしまい、その膝をかばって生活していると反対の左膝も痛くなってきた。その矢先に、再度転倒して、今度は左膝を打ってしまい、両膝が痛く、特に階段の昇り降りや痛くて正座ができない。仕事柄、床に膝を突くことも多いが、痛くて突けないので不便だった。そのような状態にお困りで当院を見つけ来院。
 

40代 女性 保育士 城陽市/久津川  お困り:膝を突くと痛い、階段の昇り降り激痛、腰痛、肩こり、冷え性 手技:整体マッサージ
 

アンケート、良かったよのお声 №121

主なお困り:半年前に転倒して、膝を強打。かばいながら仕事をしていたら痛みが増し、階段を昇り降りするのも激痛が走る程 悪化していました。(骨折もなく2回程レントゲンを撮りましたが、異常はありませんでした。)

施術は全く痛みもなく、通い始めて1、2回で膝周りが細くなりました。腫れていたのもそこで気付いたくらいです。

腰痛、肩こりも慢性化していたのですが、そちらもびっくりするくらい楽になりました。

(あと ウエストの上、太ももがあっという間に細くなりました。冷え気味の身体もいつも温かく感じられ血液のめぐりが良くなっているようです。)

必死で治そうと整体に通ったり、自分でマッサージ等していましたが、痛みは増す一方でした。

ネットで回復センターを知り、施術を受けました。

保険適用のない施術は初めてだったので、高いお金を払って通う事に少なからず抵抗が
あったのですが、通って本当に良かったです。

もっと早く知っていたら、あの痛みは味わずに済んだのかなと思いましたが、
現在健康な毎日を過ごせています。
 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円