起床時の腰のこわばり・鈍痛の方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

起床時の腰のこわばり・鈍痛の方からのご感想。

2019/10/09

『 院内の雰囲気も落ち着いていて、先生の対応も非常に親切です。』

半年前から朝起きた時と仕事中に腰のこわばりと鈍痛がある。仕事は中腰になることも多く、その時に腰の痛みが強くなる。膝も朝起きたときにこわばりがあり、肩は肩甲骨の所が凝る。肩こりは30年も前からで、首にくると頭痛も出てくる。そのような状態にお困りで、紹介され来院。

50代 男性 会社員 城陽市/寺田 お困り:起床時の腰のこわばり・鈍痛、肩こり 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №119

主なお困り:6月頃より起床時に腰のこわばり、鈍痛を感じる様になりました。

院内の雰囲気も落ち着いていて、先生の対応も非常に親切です。

先生の施術は大変独特で、「整体は痛い」という概念を覆すものです。

施術を受けてからは数日間は若干症状は残ったものの、その後は腰の状態も良く、起床時のこわばりもなくなりました。

身体のゆがみも良くしていただいて、以前から感じていた立っている時の重心の片寄りもなくなり、姿勢が良くなったと思います。

私の場合、妻が5~6年前から先生のお世話になっていて、先生の施術のすごさは妻の話や身体が実証していました。

ですので、私は最初から先生に全信頼を寄せていたので不安等は何もなかったです。

先生の施術はソフトタッチな施術なので、初めての方は「大丈夫?」・・・(失礼、笑)と思われるかも知れませんが、一度経験されると、先生の施術のすばらしさ、もっと早く来れば良かったと必ず思われることでしょう。
 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

やっぱり最初は大丈夫?と思いますよね(笑)。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円