顎関節、肩こり、首の歪みの方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

顎関節、肩こり、首の歪みの方からのご感想。

2020/01/06

『先生は優しいです。』

30代 女性 宇治市/大久保 お困り:顎関節、ひどい肩こり、首の歪み  手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №133

主なお困り:約20年前から顎関節の痛み。数か月前に歯医者で口を開ける固定具をつけられてから、いつもよりだるく、あきにくくなった。首も曲がっている感じやだるさ。肩こりもひどい

初めは、ソフトタッチすぎて大丈夫!?と思いました。

回数を重ねるごとに楽になっていくのが分かりました。

体操?も教えていただけるので、自分でも少し対処できるようになりありがたいです。

長い間放置してしまいましたので、すべてなくなるのは時間がかかると覚悟していますが、だるさはすっかりなくなりました。

色々教えていただけるので、自宅でも過ごし方が変わりました。

初めはビックリされると思いますが、続ければきっと楽になると思います。

先生は優しいです。

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。ありがとうございます。

ソフトタッチ過ぎてビックリされたのですね。体が刺激を受け取るのを嫌がる場合は、あまり触れずに施術をする方が効果的なんです。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円