四十肩・肩の痛み方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

四十肩・肩の痛み方からのご感想。

2020/01/17

『病院での痛いリハビリとの違いに驚きました。』

4ヶ月ぐらい前から右の肩が四十肩になった。病院にリハビリに行っているが良くならず、針にも行くが変わらず、前からの挙上はまだマシだが、横は90度も行かず、後ろも辛い、左肩を触る動作も痛くてお困りで来院。

40代 男性  城陽市/城陽  お困り:四十肩・肩の痛み  手技:整体マッサージ    

アンケート、良かったよのお声 №138

主なお困り:昨年の後半から右肩の痛み(四十肩)で日常生活、仕事に支障がでる状態でした。

最初はびっくりするくらい軽い施術だったので、病院での痛いリハビリとの違いに驚きました。    
    
しかし、1回目でも肩が思ったより上がり、その後はメンタルや生活改善など色々な方面でアドバイスをもらい、自分にとってはカウンセリングに近い感じでした。    
    
痛い施術で苦しい思いをするくらいなら生活全体、体全体の事を相談されてはいかがでしょうか。    
    

自律神経の乱れがあると、回復力が落ちるので、早く良くなるためには心と自律神経の安定は必須なので、カウンセリングは重要な施術なんです。    
改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。    
ありがとうございます。    

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽

からだ回復センター京都城陽

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土・祝日は16時までになります。
定休日
日曜
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円