足首の痛み、長年の体の歪み方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

足首の痛み、長年の体の歪み方からのご感想。

2020/01/25

『自分に合っており、ここを選んで良かったと思いました。』

体が歪んでいると感じており、常々歪みを直したいと思っておられた、手首は良く腱鞘炎になる。
マラソンで足首を痛め、それから痛みが取れない。そのようなお困りで来院。
 

30代 男性  城陽市/青谷  お困り:足首の痛み、腱鞘炎、体の歪み  手技:整体マッサージ
 

アンケート、良かったよのお声 №141

主なお困り:H30.4月頃右足首筋を痛めた、長年の体の歪み、腱鞘炎(中学生の頃くらいから)

自分に合っており、ここを選んで良かったと思いました。

体が楽になり、呼吸がしやすくなりました。

また、体のバランスを意識するようになりました。

整体と言われて身体を色々と押したりねじったりとイメージされるかもしれません。

そんな事はありません!! あら!?不思議 いつの間に!? というくらいに体の歪みや痛みが整っていきます。

自分の持っている整体のイメージががらっと変えられますので、ぜひ!!
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽

からだ回復センター京都城陽

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土・祝日は16時までになります。
定休日
日曜
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円