首肩から肘にかけて痛い方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

首肩から肘にかけて痛い方からのご感想。

2020/01/27

『本当に痛みが取れるのか半信半疑でした。』

左首肩から肘にかけてつっぱりや痛みがある。上に手を挙げると痛みが強く出る。腰は仙骨付近が痛く、じっとしてても痛みがある。膝も痛い時があり、頭痛や冷え性、アレルギーなど全体的に調子が悪く、お困りで来院。
 

40代 女性  城陽市/富野荘  お困り:首から肩、腕、腰、膝の痛み  手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №142

主なお困り: 8月頃から首から肩、腕、腰、ヒザが痛かった。

最初はマッサージをされる訳でもなく、体をなぜられるだけで、本当に痛みが取れるのか半信半疑でした。

施術を受けたあとは、びっくりするほど体がスッキリしていました。

痛みはまだ少し残っていましたが、あれだけ長い期間シップを貼っても色々な人にマッサージしてもらっても良くならなかったのに、その2日後ぐらいには痛みが全くなくなっていました。

そこから頑張って通って肩こりもあまりしなくなってきています。

最少は半信半疑になるかもしれませんが、先生も優しく色々タメになるお話とかもして下さるので、まず安心感があります。

施術後は身体もかなりスッキリすると思うので、ぜひ一度施術を受けてみられる事をおすすめします。

続けてるうちに、辛い体の部分が軽減しますよ!
 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円