腰、背中の激痛の方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

腰、背中の激痛の方からのご感想

2020/02/22

『全く痛みがない施術で正直かなりほっとしました。』

2ヶ月ぐらい前から、腰が痛い。座っていると左右の腰から仙腸関節付近がズキズキと痛む。1時間も座っていたら、痛くて立てなくなる。3年ぐらい前に胸椎の11番を圧迫骨折され、そのあたりからも痛みがあり、このようなお困りで当院とご縁があり来院。
 

20代 男性 城陽市/富野荘 お困り:腰痛・背中の強い痛み 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №153

主なお困り: 腰、背中の激痛

最初は痛さが心配でしたが、全く痛みがない施術で正直かなりほっとしました。

1日1回来るごとに、痛みが弱くなるので、ものすごく安心できました。

歩くのも辛かったのですが、施術を受け、今では運動もできるようになりました。


まず1回来てみてください。病院で受ける施術よりも的確です。


僕の場合は医師に匙を投げられる状態でした。
ですが、先生はしっかりと話を聞いてくれて、僕にもわかるように説明してくれるので安心できます。
 

元気になって良かったです。改めて読み返しても嬉しいお言葉です。

もっともっと頑張りますね。ありがとうございました。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円