起きた時 腰の激痛、仙腸関節の炎症の方からのご感想

お問い合わせはこちら

ブログ

起きた時 腰の激痛、仙腸関節の炎症の方からのご感想

2020/05/01

『医者で治療しても痛みが取れない方などは、一度試してみるのもいいかと思います。』

1ヶ月半前に腰を痛めてしまった、左を上にして寝ないと痛い。病院で牽引をしたら余計に痛くなり、左足がつっぱるようになる。朝起きたら激痛で、歩いているとだんだんとマシにはなってくる。午前中は仕事をしていても大丈夫だが、午後からは痛みが強く出て、このようなお困りの為、ご縁があり来院。

50代 女性 城陽市/富野荘 お困り:寝て起きるときの腰あたりの激痛、仙腸関節の炎症 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №158

主なお困り: 去年の12月中頃から、寝て起きるときの腰あたりの激痛、仙腸関節の炎症

正月の間も寝て起きる時の激痛に悩んでいました。

正月明けから、何回か施術を受けていくうちに痛みが緩和されていきました。

何をされているのかは受けている時はわからなかったのですが、整体が終わった後に体が軽くなっているのに驚きました。


家でもできる体操も教えてもらえて、医者で治療しても痛みが取れない方などは、一度試してみるのもいいかと思います。

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽

からだ回復センター京都城陽

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄知原92-5 からだ回復センター京都城陽
営業時間
9:00 〜 21:00 ※土・祝日は16時までになります。
定休日
日曜
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南西に徒歩5分
駐車場
3台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円