【城陽市にある整体院の口コミ】身体の歪み、腰痛、足の痛みの方からのご感想

お問い合わせはこちら

ブログ

身体の歪み、腰痛、足の痛みの方からのご感想

2021/05/17

『先生とのお話の中で色々気づかされました。 』

右の腰(仙腸関節付近)が何年もだる痛い、寝ている時も痛みがある。前側の股関節の所も痛みがある。右の足首、くるぶしの外側が朝起きた時、足をつくと痛い。しばらく歩いていると痛みは小さくなってくる。そのようなお困りの為、ご縁があって来院。

40代 女性  城陽市/長池  お困り:  腰痛、足の痛み、身体の歪み 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №163

主なお困り: 身体の歪み、腰の痛み、足の痛み。

とても優しい施術で少し物足りないくらいに感じるかもしれませんが、施術後は全身がすっきりしました。

数ヶ月続いていた痛みも段々と和らいでいきました。自分では気が付かない身体のくせや精神的に負担となってるものも、先生とのお話の中で色々気づかされました。

先生からのアドバイスを生活の中に取り入れると、毎日、身体の状態が良くなっていくのがわかりました。

痛みを良くしたいのなら是非とも施術を受け、更に先生からのアドバイスをしっかり実行するとよいと思います。
 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。
もっともっと頑張りますね。ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円