膝の痛みの方からのご感想

お問い合わせはこちら

ブログ

膝の痛みの方からのご感想

2023/06/01

『親身に相談にのって下さいました 。』

膝裏が痛く、腫れてむくんでいて曲げにくい、正座はできない。階段や歩くのも痛く、じっと立っているのも痛い。夜寝返りを打つと痛みで目が覚めることも。そのようなお困りの為、来院。

60代 女性  城陽市/富野荘  お困り:  膝の痛み 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №166

主なお困り: 昨年、12月初旬から左膝の痛みがあり、歩くのが困難になり、先生に相談させていただきました。

今年の1月から通わせて頂き、次第に左膝の痛みも和らぎ、立っているのが辛い状態から先生の施術により、お陰様で立ち仕事(料理)や階段の上り下りも楽になりました。

また先生は、家での過ごし方など痛みが少しでも早く改善される様にと、親身に相談にのって下さいました。

本当にありがとうございました。


痛みは本人しかわからない辛いものですが、先生を信頼し、施術を受けてみて下さい。

きっと改善されると信じて下さい。
 

改めて読み返しても嬉しい言葉です。

信頼の言葉に恥じないようもっともっと頑張りますね。ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円