肩・背中・腕の痛みの方からのご感想

お問い合わせはこちら

ブログ

肩・背中・腕の痛みの方からのご感想

2023/06/12

『日常生活で簡単にできる体操や生活習慣なども分かり易く、丁寧に教えてくれると思います。 』

半年に一回ぐらい凄く痛くなって、ブロック注射を打ちに行く、数回整形外科に通ったあとはマシになり、また痛くなる生活を続けておられた。肩・背中・腕に痛みがあって首が右に傾いており、真っ直ぐにできない状態で紹介で来院される。

40代 男性 城陽市/寺田 お困り:  肩・背中・腕の痛み 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №167

主なお困り: 3年ほど前から、肩・背中・腕の痛みが左右かかわらず、周期的に強くなったり弱くなったりをくりかえしていた。

指圧やマッサージ、けん引など一切なく、触れられたことすら気付かない程度の施術を毎週繰り返し行っていただいた結果、少しずつ痛みが軽減し、長年整形外科などに通院しても完治されなかった症状が改善されました。今となっても不思議な気持ちで一杯です。


治療方法や薬など、様々なものを試しても完治せずあきらめたくなった方、一度先生に相談してみてはいかがでしょうか。日常生活で簡単にできる体操や生活習慣なども分かり易く、丁寧に教えてくれると思います。きっと改善されると信じて下さい。
 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。

良く不思議と言われますけど、カラダはいつも良くなりたがっています。
それを高めてあげるだけなんです。

もっともっと頑張りますね。ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円