腰痛と足のしびれでお困りの方からのご感想

お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛と足のしびれでお困りの方からのご感想

2023/09/12

『最初は、大丈夫かどうか心配でしたが、痛みもなくなりました。 』

右の仙腸関節付近が立っていると痛い。前屈するととげが刺さったような鋭い痛みを感じる。仕事中前かがみになることが多く、お困りで来院

30代 男性  城陽市/長池  お困り:腰痛・足のしびれ 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №177

主なお困り: 去年の12月ごろから右側の足がしびれた感じと腰痛

施術中は、全く痛くないものでした。                                
                                
最初は、大丈夫かどうか心配でしたが、痛みもなくなりました。                                
                                
日常生活で活用できるストレッチなど教えて頂きました。                                
                                
                                
悩んでいる方がいたら、一日でも早いうちに相談し、施術してもらってください。    

ありがとうございます。

最初は心配ですよね。良くなっていただいて良かったです。                                
                                
もっともっと頑張りますね。ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。