シンスプリント、ふくらはぎの痛みでお困りの子からの喜びのお声

お問い合わせはこちら

ブログ

シンスプリント、ふくらはぎの痛みでお困りの子からの喜びのお声

2023/12/07

『ここに来ると、先生がきちんと話を聞いて施術してくださいます。 』

陸上部で中距離走者、すねの内側、足首よりの所が痛い、Drよりシンスプリントとの事。走った後は毎日痛みがあり、お困りの為、お母さんからのご紹介で来院。
 

10代 男性  城陽市/寺田  お困り:シンスプリント・ふくらはぎの痛み 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №179

主なお困り: H29 9月終わりぐらいから両ふくらはぎが痛くなった。 シンスプリント

僕は、最初本当に痛みが取れるか半信半疑でした。

でも、それは1回目で覆されました。きちんと痛みが取れたのです。

その後、施術してもらい、痛み、また施術してもらいの繰り返しでしたが、先生の施術のおかげで、もう最近は痛むことがほとんどなくなりました。


ここに来ると、先生がきちんと話を聞いて施術してくださいます。

そして症状が改善されます。ぜひ、先生の施術を受けて、それを実感してください。
 

改めて読み返しても嬉しい言葉です。ありがとうございます。

元気にスポーツができるようになって良かったです。

もっともっと頑張りますね。ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。