【5秒でご案内】症状検索ページもご利用ください

【肩こり】体の使い方を見直すきっかけになった施術のご感想

本日の予約状況

施術後、肩が軽く感じられたとのご感想をいただきました

学生の頃からの肩こりで、3年ほど前から段々とひどくなってきていてお困りだった宇治市在住の20代女性(Iさん)からいただいた感想です。インターネットで検索して当院を見つけ、来院してくださいました。

自分では気づいていなかった体のクセを知ることができました

1回目の施術で肩がとても軽くなって驚きました。

原因についても丁寧に説明していただき、自分では気づいていなかった体のクセを知ることができました。

施術は痛みがなく心地よく、リラックスして受けられます。

体のことで悩んでいる方におすすめしたいです。

Iさん(20代/女性/会社員/宇治市)

※これは個人の感想であり、効果には個人差があります


院長より

院長:柴田

ご感想ありがとうございます

学生時代から長年悩まれていた肩こりが、施術後に軽く感じられたとのことで、私も嬉しく思っております。

ご自身で思っていた部分とは違う体のクセに気づいていただけたことも大切な一歩ですね。体の不調は、日々の姿勢や体の使い方などが重なって起こることも多いため、当院では体の状態を確認しながら、無理のない施術を心がけております。

これからも心地よい施術と安心できる空間を大切にしながら、良い状態を保てるようサポートしてまいります。

マイナスからゼロではなく、プラスのコンディションを一緒に目指していきましょう。温かいご感想をありがとうございました。

肩こりでお困りなら…

当院には城陽市だけでなく宇治市・京田辺市・久御山町・井手町・宇治田原町などからも肩こりでお悩みの方が来院されています。肩こりについて詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。

肩こりの症例報告

気軽にお問い合わせください


院長:柴田

どんなお悩みもお気軽にご相談ください

住所
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15
電話番号
0774-55-5488
定休日
日曜・祝日
ご予約・お問い合わせ
050-3645-3688
24時間受付中

気軽にシェアしてください