O脚・正座が出来ない膝の痛みの方から良かったよのお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

O脚・正座が出来ない膝の痛みの方から良かったよのお声。

2019/05/16

『あんなに痛かった膝も良くなり、楽しく日々を送っています。』

立ち上がる時や、階段を下りる時に左膝が痛む。階段を下りる時は、後ろ向きに下りていた。正座すると膝の上が痛み、正座ができない。O脚も気になっていて来院される。

70代 男性 無職 地域:城陽市/久津川 お困り:O脚.膝痛 手技:整体マッサージ。

アンケート、良かったよのお声 №32

主訴: 50才代の頃から膝が痛かったのですが、60才の後半から足がO脚になり、膝が曲がりにくくなり、正座が出来なくなり、階段も後ろ向きにしか降りれなくなった。

整形外科に通っている頃は、膝にヒアルロンサンの注射をしたり、水を抜いてもらったりしたのですが、なかなか効果が持続しませんでした。

柴田先生にみてもらい、ゆっくりとした施術ですが、徐々に身体の歪みを直してもらい、O脚も改善し、その内に正座も出来る様になりました。

 

身体が歪んでいると、膝に負担がかかり、痛みを感じると言う事が先生のお話で良くわかりました。

あんなに痛かった膝も良くなり、今ではグランドゴルフやペタンクと云うスポーツも出来て、楽しく日々を送っています。
 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?


からだ回復センター京都城陽

からだ回復センター京都城陽

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄知原92-5 からだ回復センター京都城陽
営業時間
9:00 〜 21:00 ※土・祝日は16時までになります。
定休日
日曜
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南西に徒歩5分
駐車場
3台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円