激しい腰の痛みの方から良かったよのお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

激しい腰の痛みの方から良かったよのお声。

2019/05/10

『 肩こりや腰痛で悩んでいる人に、 ココに来て楽になってほしいと思います。』

4~5日前にぎっくり腰を起こし、左の腰が痛かったが、だいぶ良くなった。しかし、昨日 同じ所をまたやってしまって、痛くて来院される。
 

40代 女性 調理師 地域:宇治市/伊勢田 お困り:激しい腰の痛み 手技:整体マッサージ。

アンケート、良かったよのお声 №31

主訴: 5年程前に激しい腰の痛みを感じ、その時から定期的に来院。

腰痛を感じ、知人の紹介で来院することにしました。

施術前は、痛くて動かす事もできなかった部分が、施術後には何ともなくなり、二・三度続けて施術をして頂くと、すっかり良くなり、びっくりしました。

仕事上、立ち作業や下を向く作業が一日に5時間~8時間程あるので、良くなってからも体のメンテナンスのために定期的に来院しています。

 

優しい口調の先生に、落ち着いた雰囲気の中なので、とてもリラックスして整体を受けることができます。

定期的な施術で腰の痛みだけでなく、首のだるさなどもなくなり、体が楽になります。

痛くなってからでは遅いので、自分と同じように肩こりや腰痛で悩んでいる人に、ここにきて楽になってほしいと思います。

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円