腰痛、座骨神経痛の方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛、座骨神経痛の方からのご感想。

2020/01/22

『身体が軽く、今迄に感じた事がない位気分が良い。』

台所で2~3分も立っていると、腰が痛く、左のお尻の所から膝裏にかけても痛みやつっぱりとしびれが出る。長い期間わずらっており、マシな時期もあったが基本痛い事が多い。痛くなるとほぼ毎日、数か月も接骨院に通って良くしていた。手のしびれもあり、これは糖尿病によるものかもしれないとの事。そのような状態で当院とご縁があり、来院。
 

70代 女性  城陽市/寺田  お困り:腰痛・座骨神経痛  手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №140

主なお困り:10年位前から内臓、足腰の具合が悪く、大変困ってあっちこっちの病院に通い続けていました。

現在7回お世話になりましたが、身体が軽く、今迄に感じた事がない位気分が良い。

もう少し手首のしびれはありますが元気を出していろいろやってみたいなあと思います。

無理をしないように先生の指導の下、頑張って生きたいと思います。ありがとう!!

先生を信じて続けて下さい!!きっと満足出来る結果になると思います。

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。
お役に立てて嬉しいです。もっともっと頑張りますね。
こちらこそありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円