首・肩の痛み、不定愁訴の方からのご感想

お問い合わせはこちら

ブログ

首・肩の痛み、不定愁訴の方からのご感想

2023/07/26

『その時は良くなってもまた、元に戻ってしまう方に特におすすめです。』

5年前に車で追突されムチウチになってから、首肩のこりがつらい。頭もボーとする、車酔いのような感じがある。一日の中である時とない時があり、楽な日、つらい日など様々、その様なお困りで来院。

40代 男性  城陽市/富野荘  お困り:  むちうちで首・肩の痛み、不定愁訴 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №169

主なお困り: 数年前の交通費でむちうちになってから首・肩が痛く、不定愁訴もありました。

痛い部位だけをみるのではなく、体全体をみて頂けるので、根本的な施術をしてもらえるのが良いです。

症状が慢性化していて肩こり・首こりにも気がつかないくらいでしたが、肩・首が軽くなりうれしいです。ありがとうございました。


整骨院などに行って、その時は良くなってもまた、元に戻ってしまう方に特におすすめです。

その痛みの原因は、もしかしたら他の部位が原因かもしれないからです。

ここの院は、体全体をみて痛みのない施術で全身を調整してもらえるので安心して下さい。
 

改めて読み返しても嬉しい言葉です。

信頼してくださるお心に恥じないようもっともっと頑張りますね。ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。