股関節の痛みの方からのご感想

お問い合わせはこちら

ブログ

股関節の痛みの方からのご感想

2023/07/27

『根本的にケアしていただいたと思います。 』

2年前から右の股関節がおかしく、接骨院で揉まれたらさらにおかしくなった。赤信号でブレーキを踏んでいる時とか痛い、しびれる。寝返りを打つ時も痛く、朝起きる時も痛くて来院。

60代 女性  城陽市/富野荘  お困り:  股関節の痛み 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №167

主なお困り: 2年半ぐらい前から股関節痛。2年ぐらい前から、車の運転中、アクセルからブレーキペダルの移動が辛くなり、赤信号の間、足がしびれて踏み続けられないぐらいでした。

とても優しい施術でこれで良くなるのか半信半疑でした。

朝、起き上がるのが楽になり、日常の動作の痛みが減り、身体が軽く感じられる様になりました。

ある時、「あれっ、足が痛くない、運転が楽しい♬」って思いました。

あれからほとんど痛みは出ていません。


整形外科、接骨院、鍼、整体、一通り行きました。

その時は良くなるのですが、しばらくすると痛みが出てきました。

回復センターにお世話になって根本的にケアしていただいたと思います。

説明も分かりやすく、私の話もきちんと聞いてくださいました。

とても優しい先生です。


痛みは本人しかわからない辛いものですが、先生を信頼し、施術を受けてみて下さい。

きっと改善されると信じて下さい。
 

改めて読み返しても嬉しい言葉です。

優しい先生と人柄まで褒めていただいて嬉しいです。ありがとうございます。


もっともっと頑張りますね。ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。