【5秒でご案内】症状検索ページもご利用ください

【肩こり】デスクワークでつらい肩こりが整体でスッキリ!

本日の予約状況

不思議な感じです、もっと早く行けば良かったです

仕事で、一日中座ってパソコン業務をしており、首・肩こり、腰痛があって辛かったNさんからいただいた感想です。お母様の紹介で来院してくださいました。

軽く触れたりするだけなのに、こんなにも変わることに驚きました!!

事務作業をしているせいか、肩凝りや腰痛を感じることが増えていましたが、施術を受けて体が軽くなった感じです。

数回受けただけで、最近は肩が凝っても前ほど悪化せずに、元に戻りやすくなった気がします。軽く触れたりするだけなのに、こんなにも変わることに驚きました!!

不思議な感じです。もっと早く行けば良かったです

施術を受けてすぐに効果を感じました。ちょっとしたことで、こんなにも変わるのかと実感できます。

ちょっと体が重いなと思っていてもすぐに良くしてもらえて体が軽くなり、気持ちも軽くなるのでお勧めです。

気さくな先生で通いやすいですよ。

Nさん(10代/女性/会社員)

院長より

院長:柴田

ご感想ありがとうございます

長時間のパソコン業務で、首や肩のこり、腰痛が続き、お仕事中もお辛かったことと思います。

そんな中で、お母様のご紹介で来院してくださり、施術を受けることで「体が軽くなった」と感じていただけて、本当に嬉しく思います。

初めは「軽く触れるだけで本当に変わるの?」と驚かれたとのことですが、続けていくうちに肩こりが悪化しにくくなり、回復しやすくなったと感じていただけました。

ご自身の自然治癒力がしっかり働くようになってきた証拠ですね!

これからもお仕事を無理なく続けられるよう、しっかりサポートさせていただきますので、いつでもご相談くださいね。ありがとうございました。

肩こりでお困りなら…

肩こりについて詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。

肩こりの症例報告

気軽にお問い合わせください


院長:柴田

どんなお悩みもお気軽にご相談ください

住所
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15
電話番号
0774-55-5488
定休日
日曜・祝日
ご予約・お問い合わせ
050-3645-3688
24時間受付中

気軽にシェアしてください